« 誕生日! | メイン | TAKUYA »

2020年6月 5日 (金)

好きで繋がる。

今回のリミックス、

 

何か、ワクワクすることがしたかった。

 

新しいチャレンジ。

バンドだけじゃなくて、垣根を超えて、ジャンルを超えて、

私達が好きだ!と思うクリエイター達と一緒に

なにか面白いことがしたかった。

 

 

 

もちろん、
アイラヴミーを知ってもらいたいと言う気持ちから始まったリミックスだったけれど。

 

ものすごくワクワクしてる。新しい風を感じる。

 

私達だけじゃ見られなかったものが見えてるような気がする。

 

今までにないような新しさを感じてるし、

コラボすることによって全然違う曲に聴こえるし、


私達の『答えを出すのだ』への想いと

KUVIZMさんの『答えを出すのだ』への想いが

クロスして、編み込まれて、

まったく別の新しいものができている感覚だ。

 

 

 

はやく、みんなに聴いて欲しかった!!

 

ラジオを通して一緒に聴けて、なんかすごく嬉しいです。

 

いっぱいいっぱい、いろんな人に聴いてもらえる楽曲になりますように。

528_2

 

 

 

 

【Official Audio】

https://www.youtube.com/watch?v=Huk2t17A6Tc&feature=youtu.be

 

【各配信サイト】

https://lnk.to/iloveme_C810

Copyright (C)