« SHOJI | メイン | 【最近の私】 »

2020年5月27日 (水)

たくさんメール送ってね!

みなさん、Music Spice!きいていただけましたか?

南雲咲楽です!


0526


今回は、琴平萌花と2人でお届けしました!

琴平はリモート出演でした!

どうでしたでしょうか?

普段からよく、琴平とは電話します!

だけど、少し不思議な感じがしました


そして、今回のメンバーセレクト曲は、
南雲咲楽が選びました!

「パスピエ」 さんの
「正しいままではいられない」 を選曲させていただきました!

この曲は、前向きに明るく、そして
私らしくという曲ですごく背中を押してくれる曲です!

パスピエさんは、どの曲もすごく好きなのですが、特に好きな曲です!
元気がない時に元気にしてくれる曲なので
ぜひ沢山聞いてください!

メールもたくさん送ってくださって、
応援してるよ!など頂くとすごくうれしいです!

リクエストや、相談なども受け付けてるので
たくさんメール送ってね!

caeca@fmfuji.jp です!

http://www.fmfuji.jp/mail.php?cd=485

あなたからのメールをお待ちしております!

また来週も聞いて欲しいです!🤦‍♀️
お楽しみに~!

公式ホームページ、公式Twitterもチェックしてね!

開歌-かいか-

公式ホームページ:http://zizoo.jp/caeca/
Twitter:@ca_e_ca


また、来週~!

開歌-かいか-
南雲咲楽

Copyright (C)