« NO!ストレス! | メイン | KEIGO »

2020年5月15日 (金)

僕のヒーローアカデミア

あんなのずるい

本当にどハマりしてしまって
私の生活が破綻するほどハマっている。


思考回路が全部ヒロアカに持っていかれるくらい
ハマってしまったのだ今更…

 


毎話毎話、絶対に大泣きで

体がカラカラに干からびて、

家のお茶の無くなるスピードが尋常でない速さになっている。

 


私のおんがく人生にひとつの価値観というか、

もっと開ける感じを与えてくれた作品だなぁと感じていて、
これからできてくる曲もまた少し変わっていく予感がしている。

 


こういう作品に出会て、生きててよかったなぁとしみじみ感じた。

人生は何が起こるかとか、
何と出会うかって本当に予測不可能だから面白いよね

だからこれからもなんとか生きていきたいな。

 


そして、

ヒロアカをイメージした曲作りたいな。

主題歌やらせていただきたいな、夢だな!

と、とても!わくわくしている!!

 

いろんな妄想が膨らむ。

妄想って夢の種だと思うんだよね

実現できる可能性もあると思うんだ。


がんばるぞー!!!

 

 


写真は最近焼いたホットケーキです。

 

0514


ホットケーキを焼くのって無心になれるので本当におすすめ。

世界と自分を切り離すことができる良い時間。

あと美味しい。

Copyright (C)