« ほんのちょっとの不安とわくわく! | メイン | だらだら過ごせ »

2020年5月 7日 (木)

こんばんは

こんばんは。
4週間ぶりのちーばです。

みなさん最近は何をして過ごしていますか。
家にいる時間が増えているのでしょうか、それともいつもと変わらずお仕事や学校でしょうか。
体には気をつけて毎日過ごしてくださいね。

わたしは毎日のルーティンだったスタジオが入れなくなってしまったので体が鈍っているようです。
久しぶりにドラムを叩いたら振動に耐えきれず指がパンパンに腫れました。

早くライブしたいなぁ〜

最近は(いつもか…笑)毎日酒飲んでます。
おうちにあるお酒が減ってきてはまた追加で買ってるんでなかなか減らない。
オンライン飲み会も1回したんですが自分の顔見ながら喋るのってなんか嫌ですね。
友達の顔だけ映ればいいのに…

とか思っちゃうけど、この時期しかできない貴重な体験ができたね。LINE通話とか変なフィルターとかあるんで面白かったよ。ブッサイクな顔になるフィルターでずっといたらやだーって言われました。

酒といえば、バーにちょっと興味があったりするんです。お姉さんがシェーカー振る姿ってなんだかとっても魅力的で。吸い込まれるように見ちゃう。
そんで宝石みたいなドリンクがでてくるの、物凄く魅力的。
小学生か中学生の頃かな?バーテンダーのドラマがテレビで放送されていて食い入るように見てたな。
どうせならこの際、趣味でカクテルとか勉強しようかな。

20200506_photo_1

近況報告といってもこれといってないんですが、妹は最近SNSで話題のディズニーのチュロス作ってました。あんまり好きじゃなかったのか、ほとんど私が食べました。美味しかった。


-----------------------------------------------

○本日のオンエア曲○

1. [sub]リミナル / MARKET SHOP STORE

2. Rolling star / YUI

3. Remember / フルカワミキ

-----------------------------------------------


本日の選曲は思い入れのある曲を選んでみました。ラジオでも話したけど、人生初めてバンドで演奏した曲になります。

軽音楽部で女の子5人で組んでたのね。
最初、軽音部入りたい!って思ってクラスの軽音部入りたいって自己紹介で言ってた子に声掛けたらめっちゃ嫌そうな顔されてね。
「あっ…うん…」みたいな反応されたんで、あー仲良くなれなそう、って思ったんだけど結局話しかけたのがきっかけで一緒にバンド組んで、今でもその子とは会ってるんですけどね笑
人見知りだったみたいです。彼女は。

軽音部のお陰で中々充実した高校生活送ってました。めちゃくちゃ思い入れのある曲。多分最後に演奏したのこの曲だったんよな。

20200506_photo_2


ということでね。
いまはいろいろ我慢が大事な時期ですが、体だけでなく心も健康に、共に強く生きような!

ではまた。


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)