« 6回目! | メイン | 僕のヒーローアカデミア »

2020年5月14日 (木)

NO!ストレス!

今週もこんばんは!
MAMEです!

今回の放送では
メンバーそれぞれのオススメの映画の話をしましたね!

長いことお家で過ごしていると、
やはり映画は外せない!
というわけで収録後からもガンガン観てます!

っても安定のコナンですが笑 
Mスパでもちょくちょく話してましたが、
コナンめちゃくちゃ好きなんです!

今年の映画が公開延期になって残念ですが、
その間に1作目から去年のまで見返す事ができて大満足!
名探偵コナンは伏線伏線伏線!
おい、まじかよ!
が、原作も映画でもあるので
ネタバレしちゃうから
あれがこうで〜って言えないんですよね〜
あー新作早くみたいなー(^^)

ちなみに
私が好きなキャラは沖矢昴!
見た目も性格も最高!

さてさて映画の話はここまで!
ここからは
映画を観る以外のおうち時間の過ごし方!
と、いっても
割と今までとそんなに変わらないけど〜笑


まずスマホを変えました!
電話もろくにできない
液晶がダメになって操作ができない
そんな状況だったので緊急で…(^_^;)
おかげで写真をよく撮るようになったよ!

Photo_0513_1

うちの子こりきくんです♡
生意気なんだけどかわいいんだなこれが〜
写真いっぱい撮ってるけどここでは1枚だけ!
SNSにあげるからそっちでみてあげてねん。


お次は自宅でタピ活!
冷凍のタピオカさんを解凍して
どんな飲み物にでも合うように
ガムシロに漬けた!

Photo_0513_2

これは午後の紅茶と烏龍茶を混ぜて
なんちゃって烏龍茶ミルクティーにしたの!
これが大成功☆


ラストは
伸びてきた髪のブリーチとカラーをしました!

Photo_0513_3

かなりいい出来栄え!
まぁ本当はあまり自分でやらないほうがいいんだけどね…
出かけられるわけではないけど
髪がきれいになったことで気分上がるね♪


結果的に…
外でも写真撮りたいし
好きなお店のタピオカ飲みたいし
綺麗にした髪を振り回してライブしたい!
と、これからがどんどん楽しみになってきてます笑

あとショッピングしたいなぁ。(^^)

とても特殊な日々を過ごしているけど
これはこれでいい経験ですね!

それではまた会う日まで☆


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

【本日のオンエア曲】
1.VV℃/MARKET SHOP STORE
2.Butterfly/倖田來未
3.プライベートビーチソング/Mom

Copyright (C)