« 僕のヒーローアカデミア | メイン | 1回目ぶり(リモート) »

2020年5月19日 (火)

KEIGO

今日の放送、聴いてくれたみなさん
ありがとうございました!


初のSHOJI&KEIGOでお届けしましたが、
いかがだったで…というか大丈夫だったでしょうか?

5_18shoji_keigo


SHOJI君と話してると、
つい収録なのを忘れて楽屋で話してるような感覚になってしまうので、

聴いてくださってる方に
言葉がちゃんと届いていたか不安もありますが、とにかく楽しかったです。


SHOJI君に今日収録の感想は?ってきいたら
「完璧だった。手応えしかないw」
だそうです!さすがです。


いろんなメッセージや質問もいつも嬉しいです。

またものまねレパートリーを模索しておきたいと思います!


春夏秋冬KEIGO

Copyright (C)