« 第2回にて早くも・・・ | メイン | MARKET SHOP STORE »

2020年4月16日 (木)

出会いっ。

こんばんは!
今夜はMAMEです!

4月ももう中旬。
またまたあっという間に季節が流れていきますね。

食料品を買いに行くと置いてあるスイーツはピンクでいっぱいだし、そんな時に感じる外の香りもまさに春。

今年はお花見できなかったけど...
来年はできるといいな!

春を感じるとはいえ
ここ最近はまだまだ冷え込む日もあるので、家でも厚着厚着な私笑

はやく身軽になりたいなぁ。


突然だけど…
みなさん体調はいかがですか?
心も体も辛くない?
もしも心が辛いときは
"ラジオ" が
"Mスパ"が
"MARKET SHOP STORE"が
支えになりたいし、
支えになれていたら嬉しいな(^^)
って思います。

私達のこの声を可能な限り届けますから!
くすりwとしてもらいたい!

そして私達にとっては聴いてくれてる人がいることが支えになってます!

住んでる場所が遠くても
繋がってると実感できるからね!

だから
これからもよろしくです!


今回放送でお話したのは
変わった出会いの話。
何気ない日常でも面白い人ってやっぱり
どこかにいるよねって話。
みなさんのまわりにそういう人いたりしますか?
(思い浮かべてみて!)

身近にはいないけど…
私達みたいに過去に出会ったというパターンならいるかな?

ちなみに私は
人間の話ってとても興味があって、
どんなジャンルでも聞きたい。
特に今回みたいな面白い人の話なんて
ぜひぜひ伺ってみたいもの…(^^)
と、あれから考えてるんです!

だから、もしエピソードトークあったら
メール送ってほしいな!


出会いというと
人と人だけじゃないよね。
新しい場所や物も
日々出会いに出会って
また出会って〜と出会いだらけ。

最近私も色んなものに出会ったよ(^^)


0420_photo_1



じゃん。
つやつや。
このツヤと出会いました。

=コスメを買ったよ。
です笑

まぁ出会いというか
気になってたものをようやく出迎えたというのが正しいかも…(^^)

コスメ好きなんだよね〜(^^)

毎月毎月何かに出会って出迎えてます笑


0420_photo_2



お次はお酒。
いちごが入ってるイタリアのお酒。
炭酸水で割ったり
オレンジジュースと割ったりして
楽しみました!

初めて自分でこういうお酒買ったなぁ(^^)


0420_photo_3



最後は珍しく
あまーいもの。(これまたいちご)
基本的に食べ物でも飲み物でも
甘いのってそんなに口にしないんだけど
これは!と思って気づけば飲んでた笑

この子はイケますとてもイケてる!
美味しかったー!


そーんな感じでこれが最近の出会い。
特別なことでもないし
とっても小さな出会い。
でもこの小さな出会いが
私には大切!
日々楽しみにしてます(^^)


今はなかなかどこかに行ったり出来ないけど、これから行きたいところとか
ほしいものとか探してるのが楽しい(^^)
ほんとにいい!
ワクワクするからみなさんもしてみて!
ってしてる人が大半な気もするけど…笑


みなさんもいっぱい
これからを楽しんでいこうね!

ではまたね(^^)


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp


【本日のオンエア曲】
1.リーガル / MARKET SHOP STORE
2.友よ 2019 /ヒルクライム
3.HELP / おとぎ話

Copyright (C)