« 開歌-かいか-の青木眞歩です! | メイン | 初電話リモート出演 »

2020年4月23日 (木)

PATIENCEリリースまであと3日!

こんばんは!
ベースの千瑛です!

少し前に新しいアクセサリーをゲットしたよ~

0422_photo_1


こんなに可愛いデザインを出してくれるなんて
このクオリティで100円って優秀すぎる…!
たまに行くと新しい発掘ができて楽しいね


ちなみに、今回のラジオで話した優越感とか面白い人について、みんなは何か経験ある?

大人になってゲームセンターに何時まででも居られるようになったとか。
電車混んでるのにすぐ座れたとか。

私が道端で不動産営業マンから声かけられたのは学生の頃。
メンバーさんとこの家いかがですか!オススメですよ!って声かけられたけどさ

数千万の家買えるわけがないよ〜!
って当時は思って爆笑した思い出

✎____________
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽
mss@fmfuji.jp
ブログの感想等も待ってます◎
✎____________

本日の選曲↓↓↓
1.Curse/MARKET SHOP STORE
2.この恋にさよなら/Safarii
3.FLASH/SANABAGUN.


1曲目のCurseを含んだミニアルバム『PATIENCE』リリースまであと3日になったね!!!!
ピグマリオンランド発売から約1年。
またかっこいい曲が増えました。

ラジオではもうほとんどの曲を流しているけれど、まだ放送してない曲も収録してあるからねっ
隅から隅まで楽しんでもらいたい1枚!
ライブとは違うベースアレンジもしているから、会場で何が違うか比較してもらえるとまた楽しいかも。

そして、ライブ会場・公式サイト限定盤では全曲MV収録してます。
(メンバーの解説Verもあるよ!)

我ながら豪華…。
撮影も寒かったけどすごい楽しかったんだ
こちらはあともう少しでお届けできるはず!
あと少し首を長くして待っててね!!


青髪でアー写にうつっている私ですが、

0422_photo_2


しばらくカラーしないうちにこんな色になってしまいました!

0422_photo_3


完全色落ち千瑛氏
茶色?ベージュ?
今はこの色楽しんでおいて
ライブ前には染める予定

何色がいいかなぁ…!

Copyright (C)