« お引越し🏘 | メイン | 第一回放送 »

2020年4月 3日 (金)

『Music Spice!』スタート!

こんばんは。

さとうみほのです。

 

ついに『Music Spice!』がスタートしました。

1時間も私話せるのだろうか、そもそも実は人と話したりするのってちょっと苦手だ

いつもゲームばっかりやってたから。

 

と思っていたのですが

あれ、あれれ、1時間あっという間。

 

私のことを改めて自己紹介しようと思ったら止まらなくなっちゃって、浅く広くしか伝えられなくて悔しい…。

 

大好きなカービィちゃんのこと、

ゼルダの伝説もUndertaleも。

ヒプマイもfgoも。

もっともっと話したいと思った。

 

今まで30分放送だったのが1時間放送になったことで話せる時間が増えて、

私が好きなもの、人、もっと深掘りして伝えられるようになったから

どんなふうに好きになってどんなところが好きで

私はどうなりたいのか、もっともっと伝えていきたいと思うの。

 

それで、ラジオの前のあなたからのメールも

もっともっと読めるようになったので

たくさん話がしたいなって思ってるの。

 

4月。いろんなことがスタートする季節。

不安もワクワクも全部私の心を通してラジオの前のあなたに伝えていきたいと思った!

 

これからもよろしくね!

0402

Copyright (C)