« 出会いっ。 | メイン | KEIGO »

2020年4月17日 (金)

MARKET SHOP STORE

こんばんは!みほのです。

今夜は人生2回目のゲスト

 

MARKET SHOP STOREの

Vo.MAMEさん

Ba.千瑛さん

 

が来てくれました!!

0416

 

まず最初にドカーーーン!と目に入ったMAMEさんの黄色い髪の毛。

本当に可愛かった。

私、派手髪ちゃんが大好きで

私自身も大好きなカービィちゃんの真似をして
髪の毛をピンク×赤にしていたことがありました。

 

髪の色を思いっきり染めるのって

なんというか、
自分の「好き」を最大限に出してるなぁと感じるので好きなんです。

 

やっぱり好きなものは好きだって胸を張って言いたい。

好きと好きで人って繋がっていくんだなぁと

最近特に思うので、

こういう自分の「好き」を大切にしてる人って素敵だなと思ったんです。

 

 

おんがくのお話も盛り上がりすぎちゃって

聞きたいことも話したいこともたーーーーくさんあっていっぱい話しちゃいました。笑

 

やっぱり人間の奥の奥、

心の奥の奥、を書く人って面白いよね

 

一番隠したくて、一番知ってほしいところ。

 

私もそういう誰にも言えなかったこと

でも自分自身のこと

全部曲に変えていきたいと思ったの。

 

MARKET SHOP STOREさんも

そういう心の奥の奥を書いてるんだなぁと話をしていて実感しました。

 

サウンドも重厚感がたんまりで

音の壁がドカーンと耳をはじくゴリゴリのロックで

最高にかっこよかった。

 

私たちアイラヴミーもパンク魂負けてないので頑張るぞ〜🥊🥊

 

こういう一緒に頑張っていける仲間が増えるから

ゲスト迎えるのって本当に楽しいです。

またいつでも遊びに来てほしいなぁ

Copyright (C)