« 楽しい収録でした! | メイン | 母校メーザーハウス に行ってきた! »

2020年4月30日 (木)

約1年ぶりの。。大変お待たせしました!

どうもみなさんこんばんは!☽・
本日の放送もご視聴頂きありがとうごさいました!

今回はタイトルにもある通り……!
約1年振りの音源『PATIENCE』が
4月25日にリリースされました🎉🎉

いやぁ、ほんとっにおめでたい!!
一時はどうなることかと思いましたが
無事にリリースすることができて本当に嬉しく思います!

今回の放送では1曲ずつお話させていただきました!
この決められた放送(時間)の中で1曲ずつお話するのは
さすがにちょっと詰め込みすぎたかな?🤣

もっともっと伝えたいことはあったけれど
でもね、、各回で1曲ずつっていうのも
みんなを期待して待たせてしまうと思ったので
今回は詰込みスタイルでいきました!笑

この放送聴いていただいた方はわかる通り
たっっっっっくさんの思いがメンバーそれぞれにはあって
みんな今までやったことないことに挑戦した事も多くて
私は初めて1つの音源で2本以上のギターを録ったので
自分の得意不得意がある中でどこまで弾けるか、
どこまで聴いてて気持ちの良いように弾けるか、
今までより拘った作品だと思います。

個人的に一番大変だったRecはブルーミーセーラーかな。
今日の放送でもEDでも流れていた曲ですね!
この曲はニュアンス第一&たくさん転調するのですごく大変でした!!!笑

この曲の個人的おすすめのギターのポイントは
さりげなく入ってくる音がとてもいいんです( ´͈ `͈ )

ちなみにPATIENCE、今回ギターはどの曲もニュアンスをとても大事にしています。
ぜひギターフレーズにも注目して聴いてみてください!

そしてMusicVideoのSPOTがYouTubeにあがっています!
MVの入っているDVD付のライブ会場・公式サイト限定盤の発売は
もう少し先になってしまいますが
それまでの間はSPOTをたくさんリピートしていただいて
ぜひメンバーの好きなシーンを探してみてくださいね☺️✨

そしてぜひ感想をお待ちしています!!🥺

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや
他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp
どしどし、お待ちしております!

~本日のオンエア曲~
1.ブルーミーセーラー / MARKET SHOP STORE
2.SHIVER / the GazettE
3.ZaK And Sara / Ben Folds
。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

最近といえば、私は家にいる時間も増えたことで
自分の時間をかなり有意義に使わせてもらってるのですが
家ではギターと触れ合う時間も格段に増えて、
もっとああしてみたい、こうしてみたいななんて思って
いろいろ調べてみたり、ちょっと挑戦したことがあったり。。
(この話はいつかまた聴けるから今は秘密😉笑)

知れば知るほど興味が湧くので、勉強が大嫌いな私ですが()
今まで以上にギターが好きになっていっているそんな自覚があります🥰

ギター以外だと… 最近ほとんどしなかった料理(簡単なもの)をすることが増えたり、
あと、あたしが家で飼っているオカメインコのるーちゃんとあるちゃんと
過ごす時間も格段に増えました!!🕊

「ちょっとトイレ行ってくるね」と言っただけで2羽とも大騒ぎ。
とっても甘えん坊です。
そして前より呼び鳴きも酷くなってる気がする。。笑

そんなるーちゃんは家に迎えてから今月でもう6年。
あるちゃんは来月で6年が経ちます。
2羽とも仲はあまりよくないけど毎日元気です👐🏻

これからも元気に幸せに毎日を過ごしてくれるといいなぁ!!

Photo_20200429

 

それではまた来週の放送もお楽しみに!!

Kasumi.

Copyright (C)