« 2020年4月7日 | メイン | 2020年4月9日 »

2020年4月8日

2020年4月 8日 (水)

「開歌」はじめてのRadio!!

初めまして 開歌-かいか- 百岡古宵です

今月から火曜日のMスパを担当させて
もらうことになりました
本当に有難う御座います!

開歌の1つの目標として、自分達の番組を
持つことだったので現実にすることが
できて、嬉しいです
気合い入れて収録させて貰いました
初回から沢山のメール有難う御座います


まずは、開歌の説明を!
2019年の5月4日にデビューした6人組の
ボーカルグループです
私達は、歌を大切にしていて、
主メロ、上ハモ、下ハモにわかれて
ハーモニーを楽しんでもらっています

この番組を通して、私達の歌を好きに
なってほしいし、お見せできていなかった
私達の素顔を知って欲しいなと思ってます

そして、リスナーの皆さんと歌を刺激し合えるような
番組を作っていきたいと
思っているので、これからどうぞ
宜しくお願いします!


個人的ですが、初回のMC担当してます
楽しくできたかなと、。
髪の毛緑色良かったら覚えてください(笑)

20200407



Official HP:http://zizoo.jp/caeca/
Twitter:@ca_e_ca

Copyright (C)