« ビビットな生活 | メイン | 春はもやもや »

2020年3月 4日 (水)

笑っていろんなものを吹き飛ばそう!!!

こんばんは!
ちく☆たむの「ちく」担当、築田行子です!

いよいよ3月突入ですね!!!
3月3日はひなまつりと言うことで、ひなまつりの思い出とかも話しました!!
まさか、あんな言い間違いが起きるとは…!
今回もボケボケなちく☆たむにお付き合いいただき、ありがとうございます(笑)

3月ということは、まもなく春がやってくるね!早い!!!
私が生まれ育った北海道は春が来るのが遅いんです。
函館の五稜郭公園の桜が咲くのは5月だからこの時期でもまだまだ寒いのだけど、
東京は3月の後半くらいから厚手のコートを着なくても大丈夫なくらいあったかくなるから、
そこは東京の好きなところです。


最近寒暖差が激しかったりいろんなものが流行っているけど、みんなで笑い飛ばそうね!
笑うと、体の中のナチュラルキラー細胞という細胞が活性化されるんだって!
この細胞は体に入ったウィルスとかガン細胞をやっつける細胞なんだって!
だから、みんなでいっぱい笑っていろんなものを吹き飛ばそう!!!

わーっはっはっは!!
わーっはっはっは!!!
わーっはっはっはっはっは!!!!!


S__4325634



Copyright (C)