« おとうさん。 | メイン | ビビットな生活 »

2020年3月 3日 (火)

改めてセンチュリーホール

こんばんは!BMKの赤色松岡拳紀介です!!!!! 今日もラジオを聞いてくれてありがとう🔥🔥

3月に入りましたが改めてセンチュリーホールありがとうございました!!!!
センチュリーの話を沢山してるのでラジオ聞いて思い出してくれたら嬉しいな☺️


またやるぞ!!!
ありがとうございました!!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは!!佐藤匠、たくみんです(^_^)
今日もラジオありがとうございました!!

ラジオでも発表できましたが、
BMK2月11日に行われたセンチュリーホールライブにて、
今年の夏に改名!メジャーデビューが決定しました!!!


エムスパファミリーの皆さんにもたくさん応援していただき、僕たち前進できました!!!
これからもBMKの応援よろしくお願いしますねーーー(´∀`=)


これからも変わらず楽しいラジオ届けていくぞー( ° ʖ °)




0303



Copyright (C)