« 最近思うこと。 | メイン | ブルーミーセーラー初オンエア »

2020年3月17日 (火)

最後までよろしく!

こんばんは!BMKの赤色松岡拳紀介です😊


今日もラジオを聞いてくれてありがとうございます!!
今日も究極の二択だったりフリートークしたり30分あっという間でした、、


お知らせもありましたが3月いっぱいでBMKが担当するMusicSpice月曜日が終了します!
最後の最後まで元気いっぱい届けるのでよろしくお願いします!


ありがとうございました!!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは!!佐藤匠、たくみんです(*^^*)今日もラジオありがとうございました!!!

本日の放送で発表されましたが…
BMK3月30日の放送をもちまして、Mスパファミリーを卒業することになりました!!!!


久しぶりに遭遇した卒業という言葉…!

寂しさもありますが、最後まで僕たちらしく、わきゃわきゃラジオ届けるからな!!!

ぜひ聴いてくれよおおおおお

佐藤匠


20200316



Copyright (C)