« 改めてセンチュリーホール | メイン | 笑っていろんなものを吹き飛ばそう!!! »

2020年3月 3日 (火)

ビビットな生活

こんばんは!
ベースの千瑛です。

ここ2〜3日でヘアスタイルが変わりました!
前回の

0302_photo_1

サファイアブルーもお気に入りだったので
それの進化を目標にちょびっとだけ。

美容院に行くまでに
理想のスタイルを求めて
スクショしまくるマンなので、
カメラロールが女性の頭ばかり。笑
あれもしたいこれもしたいで仕上がりました。

わけあってまだ載せられないので次回かな!

もしくは

Twitter→@mss_chiaki
Instagram→chiaki_bass

へGO!!

✎____________
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽
mss@fmfuji.jp
ブログの感想等も待ってます◎
✎____________

本日の選曲↓↓↓
1.白奪感傷線
2.A.M.D.K.J./SCANDAL
3.最後の愛してる/ディープファン君

今回の選曲は私の音楽の原点とも言えるSCANDAL
先月リリースされたこのA.M.D.K.J.
ぜひともみんなにMVを見て欲しい
今回は特に!
ベースのTOMOMIの動きが好きすぎるんです…

そして久々にベースをコピーした曲
これは私の自己満足で公開はしてないけどねっ

MVが公開されて
好みドンピシャでかっこよくて
即アルバムを購入しちゃいました。ふふ。

しっかり先行予約のグッズ付き。
自信を持って好きだと言えるアーティスト
ビビッとさせてくれる音楽
素敵だなぁ…。

そして料理に目覚めてしまったココ最近
ラジオで前に話したパンナコッタから
大量のスイートポテトと

0302_photo_2

めちゃめちゃ簡単な豆苗の肉巻き

0302_photo_3

特別美味しくできると感動して
食べる勢いが1.5倍くらいになるのね。
胃下垂でお腹が出ちゃうけど
まあライブ時以外気にしない私

スイートポテトも平気で2,3個
ペロリと食べちゃってたので
きっと私の辞書にカロリーという文字はない。

そういえば豆苗って2回収穫できるって言うけど
気づいたらこんなんなってたよ

0302_photo_4

暴れん坊なんだな。笑
美味しくいただきましたっ

自分で作るようになって気づいたのは
1人前のレシピは絶対に足りないということ
あと、具材多く入れがち。笑
だいたい野菜こんもりなんです。
足りないより
多く作っちゃえば明日も食べるでしょ精神

今度は何作ろうかなぁ…!

Copyright (C)