« 10%と90%の感覚。 | メイン | おもてなし。 »

2020年3月24日 (火)

来週は・・・メンバー全員でお送りします!

こんばんは!BMKの赤色松岡拳紀介です😂😂😂
今日もラジオを聞いてくれてありがとうございました!!!!!


先週発表して今日を合わせて残り2回、最後の最後まで楽しいラジオをみんなに届けていきたい!
今日もどうだったかな!?

次回がラストです❗️❗️❗️❗️
是非聞いてください!

よろしくお願いします!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんは!!佐藤匠、たくみんです!!

今日もラジオ聞いてくれてありがとうございました!!

僕たちのラジオでよく一緒になる組み合わせだった、けんぱとたくみんのコンビ。
名前を「ハスキー2人。」というのですが、実はこのMスパで誕生したコンビでした!!

2人で企画考えるのめちゃ楽しかったなあ!!!!

お便りも沢山くれてありがと!!
このチャレンジャー精神を忘れず、今後もトークに活かしていくぞう!!

来週!!いよいよBMKのMスパ最終回!!!

みんな絶対聴いてね(╹◡╹)

佐藤匠

20200323


Copyright (C)