« はじめて鳴らしたギター | メイン | ありがとう! »

2020年3月12日 (木)

卒業?!

今回の放送は、休校要請のニュースが流れる前に収録したので
オープニングから卒業式の思い出についてお話しました。

この春は卒業式が通常の形式で行われない、
もしくは、式自体行われないという方もいらっしゃると思います。

とても残念なことではありますが
その分鮮明でいられる学校生活の思い出を胸に、
春からの新生活も明るいものにできるよう願っています!

前向きに頑張っていきましょう!
応援しています♪



そんなわけで、

テーマは青春?!な感じで色々お話させていただいたり
メールもたくさんご紹介できましたー♪


引っ張りに引っ張ったソロライブの詳細についても
やっとお話できてよかった!

サポートミュージシャンとして支えて下さった
Gt.藤尾領さん
Dr.五十嵐公太さん
Ba.平元“JP”純平さん
Key.大橋美玲さん

ありがとうございました!!

20200311_1


終演後の楽屋では、軽音部の部室か?!みたいな

夢と希望に溢れたキラキラトークで盛り上がったのですよ

この百戦錬磨のメンバーが(笑)


急遽一曲だけギターを弾き語りしたCCRも、
本番前に私一人で悪あがき練習していると
気づけばみんな揃ってニコニコ?ニヤニヤ?見守ってるし(笑)

20200311_2


そんな素敵なメンバーでのライブ、学生時代の懐かしい感覚も覚えつつ
ずっと一緒にやってきたんじゃないかと錯覚する程バンド感があって
いつもと違う新鮮さと楽しさが満載でした!

たぶん会場中の誰よりも出演陣が楽しんでた気がします(笑)

20200311_3


そんなこんなで
第2弾ができるようにジワジワ構想練り始めようと思ってます!

EYEカヴァーで聞きたい曲・挑戦してほしい曲・思い入れのある曲など
リクエストに挑戦状など(笑)じゃんじゃん送って下さいな!

また実現できる時が来たら報告しますので
楽しみにしていてくださいまし♪

20200311_4


そして今日発表になりましたが
なんと私、この3月でMスパ担当終了となります。

30分枠の頃から数えると3年!?
いろんなことがありましたなぁ。。。


長い間お世話になったおかげで、

私生活で何か起こるたびラジオで喋りたい欲に駆られる
っていうくらい、気づけば日常にMスパが溶け込んでいました(笑)

なので未だ卒業っていうワードにも全く実感がない訳ですが・・・

この際せっかくなので実感皆無のまま!(爆)
いつも通り楽しく駆けぬけようと思いますんで
ぜひ最後までお付き合い下さいませ♪


ということでEYEスパのオンエアは

残りあと2回!

メールもまだまだお待ちしてますよー!!


----------------------------------


♪Pick Up Tune♪
Hard to say I'm sorry / Chicago


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)