« 来週は・・・メンバー全員でお送りします! | メイン | Songland »

2020年3月24日 (火)

おもてなし。

どうも!MAMEです!
ちょっぴりですが
髪色変えましたー!

0323_photo_1



黒×黄色のピカチュウカラーから
まっきっきー黄色になりました!

照明やアプリとかのフィルターによっては顔と同化します笑

今回も中々目立つ…お気に入り…♡

毎度髪色を変えると報告してる気が…
今後もまた変わった時に報告します笑
.
.
.
.
そして放送から日付変わって3月24日
おもてなしの日/ホスピタリティ・デー
だそうですね!

実は初めて知りました…汗

おもてなしの日にちなんで
あえて自分へのプレゼントをあげるとしたら?なんて話をしましたが、
そういえばちゃっかり買ってました笑

話題中の話題!
あつまれどうぶつの森!
Amazon様で予約をして発売日当日に
GETしましたー!

0323_photo_2



子供の頃は
おいでよどうぶつの森(DS版)が流行ってたのですが、
ゲーム機自体をなかなか買ってもらえなくて…
友達からかなり乗り遅れました笑

それでもどれだけ遊んだことか(^^)
一番やりこんだゲームといってもいいでしょう!!!

大人になった今、
"欲しい時に""自分で"
"予約までしっかりして"
ゲームを買うだなんて…

ちいちゃい頃の私に教えてあげたいな笑

子供の頃みたいに毎日毎日やりこむことはできないけど、
じっくりやろーっと(^^)

0323_photo_3



あ、これ私ね。
.
.
.
.
またまた
おもてなし、プレゼントに関する話。

ここからは自分へではなく友人へ。

皆さんは友人や大切な人にプレゼントってあげてますか?

あげたいその人に合うものを、
考えて探して悩んでってしてる時ってとっても楽しくない?
わかるかな?この気持ち!

それが今の自分なら
昔よりもよくわかるようになりました。

恩着せがましいとか言う人もいるけど、
それは考え過ぎじゃないかなぁ。

もらった時やっぱ嬉しいもん!

あげてももらっても
幸せな気持ちになる。
そういうことなのだ(^^)
プレゼント!おもてなし!
素晴らしいね!

今年こそメンバーへの
誕生日プレゼント。選びたいな(^^)


P.S.
何でもない日のプレゼントって
粋だよね。

おやすみなさい。


☆お知らせ☆
4月から毎週水曜日のMusic Spice!に
お引越しします!
時間は24:00〜の30分間!
よろしくね◎


【本日のオンエア曲】
1.ブルーミーセーラー/MARKET SHOP STORE
2.HEART/東京ゲゲゲイ
3.Fresh Day/GOBLIN LAND


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)