« いつから春になる?? | メイン | はじめて鳴らしたギター »

2020年3月11日 (水)

美味しいものには・・・

こんにちは!
ちく☆たむの「たむ」担当、田村響華です!

わたしは最近、あることに気づきました!
なんだと思いますか?
ヒントは、食べ物です!!

え?美味しいウニは食べられる?

ぶーー!!!!

正解は、美味しいものにはニンニクが入っている!でした!!!

なぜそう思ったかと言うと・・・。

この前、ココナッツカレーを食べました!

めーっちゃ美味しかったんですよ!!
ココナッツの甘さと、スパイスが混ざり合って宝石箱や〜!!って感じ!!

幸せなきもちでお家に帰ったんですけど、夜になったら、なぜか自分がニンニク臭くなってきて、今日ニンニク食べてないのに!なんで!って思ったんですよーー!!

だから、美味しいものにはニンニクが入ってるんだな!って話でした!!


20200310



Copyright (C)