« ケンカしようぜ! | メイン | Mスパ!最高です!! »

2020年3月19日 (木)

フルポケ☆

今回のゲストは、MスパファミリーであるFullfull Pocketから
広瀬みのりさんと桜木ゆふさんに来ていただきました☆

20200318_1


2人とも可愛くて超元気で、、、

あいにゃんめっちゃ楽しかったよぉぉ!!

みのりん特製メロンパン全力待機してるー☆★☆(壊)


本題のトリプルA面シングルは全曲とても癒されます♪
色んなカラーのキラキラボイスが楽しめるし
ハモりがまた綺麗なので細かい所まで聞くとまた楽しい!


明日木曜はフルポケのレギュラーMスパ放送ということで
スーパー仲良しでハイパーキャラが濃い(笑)
4人のわちゃわちゃトークを、私も楽しもうと思います♪

みのりん&ゆふてぃん!
ありがとうございましたー♪


そして来週3/25は
ついにEYEスパも最終回を迎えます!

もうここまできたらなぁ!!
好き勝手やってやりますよッ!!!

・・・怒られない程度になぁ!!(小並感)


実際なかなかレアな内容の放送になるかも?!
なので最後までお聞き逃しなく♪

よろしくお願いしまーーっす!!

20200318_2


----------------------------------


♪Pick Up Tune♪
 Ghost of a smile / EGOIST

Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)