« 最終回! | メイン | ラストOAを終えて・・・ »

2020年3月27日 (金)

Mスパ!!ありがとう!!!

どうもー!しおりです!
今週もMスパを聞いてくださりありがとうございます🙇‍♀️
これでフルポケはMスパを卒業になります。
すごく寂しい中での収録だったのですが、、、
 
収録中は今までと変わらずとっても楽しかったです!!
最終回なのにいつもと変わらないトーク!😂フルポケだなぁって感じする😂😂
 
最終回での選曲はメンバーみんなでしました!選んだのは、、、
「自分革命」
これからも革命を起こしていこう!これからも頑張っていこう!という気持ちで選びました🙆‍♀️
 
ラジオというなかなか出来ないお仕事を経験できたこと、Mスパファミリーになれたこと、すごく嬉しかったです!
この経験は絶対に無駄にならないと思うし、無駄にしちゃいけないなって思ってます!
そして、たくさんサポートし、アドバイスをくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました😊
 
何よりも、ここまで放送を聴いてくださったリスナーの皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
リスナーさんが送ってくださるメールを読むのが毎回すごく楽しみでした!
 
ぜひこの先も、Mスパを聴いてください!!!!!

20200326_

-----
 
こんばんは☀️
 
フルポケが担当するMスパラスト回でした!!!!!!
 
 
 
皆さんきいてくれてありがとうございます!!!
 
 
 
今日は、みんなで好きな物とか自分のこだわり??についてお話ししました!!!
 
 
 
あと、リクエスト曲はメンバー全員で決めて自分革命!!💜💗💚💙
 
 
 
今週もナイスわちゃわちゃポケットでしたね✨✨
 
 
 
約1年間、ラジオをやってきてたっくさんのことを学ばせて頂きました!!
 
 
 
ラジオに出るのが私の憧れだったので、最初の収録は凄く緊張していたなぁ、、
 
 
 
けれど、何回か収録するうちにだんだん慣れきて、フルポケのいつものわちゃわちゃ感をみんなにお伝えできる大切な場となっていました😆
 
 
 
初めて放送を聞いた時はめっちゃ感動したのを覚えてます!!
 
 
 
わぁ!フルポケだ!!って!!!笑
 
 
 
 
放送をきいて、自分が何を言っているのか分からない時とかがあったら、次の収録では、もう少しハキハキと話そう!とか自分で反省をするのだけど、その時間も楽しかった😌
 
 
 
声だけでお届けするものなので、お話をする時にジェスチャー??を使って説明が出来ないのが、難しいポイントでした!笑
 
 
 
 
Mスパで特に印象に残っているのが、皆さんが送ってくれたメールを読むコーナー!!!💌
 
 
 
ライブの感想や、面白い質問など送ってくれて、読むのが毎回とても楽しみでした!!!😆😆
 
 
 
本当に本当にたくさんメール送って下さってありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
あとあと!!自分の好きな曲を紹介するコーナーも面白かった!!!!💓
 
 
 
好きな曲をみんなに紹介できて、聴いてもらえるって最高ですね!!!
 
 
 
その曲の良さをリスナーさんにお伝えすることの難しさを知りました!!!
 
 
 
 
ラジオの中で、パワーワードとかもたくさん登場しましたね!笑
 
 
 
ラジオをこうしてやってきて、トークの面でも成長出来た気がする😆😆
 
 
 
 
収録も本当に楽しくて、常にみんなで笑ってた!!
 
 
 
皆さん毎週ラジオを楽しみにきいてくださって本当にありがとうございました!!!!
 
 
リスナーさん、スタッフさんに支えて頂きながら、毎週フルポケらしいラジオがお届け出来た思います!!!!
本当にありがとうございました!!!✨✨✨
 
 
 
Mスパ最高です!!!!!😭😭😭😭
 
 
 
 
それでは、、、ブログ最後まで読んでくれてありがとう!!!!!!
 
 
 
 
 
ひなでした!!!!!!🐥
 
 
 
 
ばいばーい!!
 
 
 
Mスパほんとにありがとうございました!!!!!!!😭

20200326__2

20200326__3

-----
 
Fullfull Pocket 桜木ゆふです!
 
今回の放送でフルポケはMスパを卒業しました!!
 
ラジオのレギュラーって、私の中で凄く特別なことだったから、決まった時は本当にびっくりしたしすごく嬉しかったです☺️
 
初めてMスパスタッフさんと打ち合わせをした時に、「とにかくフルポケが楽しくやってくれればいいよ!自分なりの話し方で、変にかしこまる必要はない!」って言ってくださって、その言葉に凄く安心したのを覚えてます!!
 
 
最初の頃はみんな譲り合ってあたふたしていたけど、いつの間にか話すことのテーマだけ決めてあとは自由で、好きなことを好きなだけ話して、すっっごくリラックスして話せるようになっていました!
 
それはMスパスタッフさんが作ってくださるアットホームな温かくて優しい空間があったからで、
 
私達が意味わかんない話をしても、くだらない話をしても全部笑ってくれてて、それがスタジオのガラスから全部見えて、それが凄く安心できちゃうんです!!☺️
 
もう本当にいつも収録が楽しくて!!
 
 
Mスパでは普段話さないような事を沢山話して、メンバーの知らない事を沢山知れて、よりメンバーを好きになったなーーって思う☺️
 
 
そしてなにより私達が全力で楽しめたのは、聴いてくださる皆さんがいたからです!!
 
 
いつもより少し夜更かししてリアルタイムで聴いてくれたり、通勤中に聴いてくれたり、
 
Mスパを聴いて、金曜日頑張れるよ!とか、フルポケをもっと好きになったよ!とか、毎日の活力になってるよーって言ってくれたり、沢山考えてメールを送ってくれてありがとう!!!
 
 
みんなのメールを読むのが毎回楽しかった!!
ありがとう🌸
 
Mスパで学んだ沢山のことをこれからの人生に生かしていきたいと思います!!
本当に1年間ありがとうございました😊
 
これからもMスパ聴いてねー!

20200326__4

20200326__5

-----

こんばんは!みのりです!
 
今週もフルポケのMスパを聴いてくださり、ありがとうございました!!
そして今週の放送で、私たちFullfull Pocketは Music Spice! を卒業します!
 
最後の放送なのに、私達らしくいつも通り騒がしくわちゃわちゃなフルポケでしたね😂
きっと、最後なのにこの話?!ってなるようなトークだったと思いますが(笑)、楽しんでもらえてたらいいな!!
 
それと今回は全部フルポケの曲にさせて頂いて、フルポケスペシャル回だったなあ〜!
 
 
 
改めまして、リスナーのみなさん
1年間本当にありがとうございました✨
 
 
今の気持ちは、1年間担当させて頂けたことの喜びと、楽しかったなあ〜という心が踊る気持ちと、そして隠せないのは寂しさで😭😭
それくらいMスパが大好きで、毎回収録がとにかく楽しかったです!!
 
そんな Music Spice! ではお話することの楽しさにより一層気づけました!
 
今日は何話そう
こうしたらリスナーさん楽しいかな
 
普段生活している中で、この話をしたいなとか、気付けばいろんなタイミングでラジオについて考えていたりと、日々ラジオを楽しんでいたなあ〜と改めて感じます!!
 
そして、みなさんからの温かいメッセージにたくさん支えられました!
メールコーナーでメッセージを読むことも毎回の楽しみだったな💌
今週も放送内では読み切れないくらいたくさんのメッセージを頂きましたが、しっかりと全部大切に読みました!
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
「フルポケのラジオが、みなさんにとって明日の頑張る活力になれたら嬉しい」
 
1年前に、そう意気込みを伝えたときからずっとその気持ちでラジオをお届けしてきましたが、みなさんからの最後のメールで「楽しかった」とか「いろいろ知れて嬉しい」とか「元気が出る」とか、いろんな言葉をもらえて、きっと何かのエネルギーになれていたんだなと思うとすごく嬉しいです✨
 
ラジオを通して、私達自身もメンバーのいろんな一面を知ることができたり、グループとしての一体感がさらに深まったなと感じて嬉しかったし、支え合いながら楽しんでいけて幸せな時間でした!!

20200326__6

今日で卒業ですが、ずっと \Mスパファミリー!/ 
それがとっても嬉しくて、ラジオパーソナリティに選んでいただきその報告を受けた時のこと、そして経験させていただけたこと、ずっとずっと忘れずに大切にしていきます!
 
 
FM-FUJIがお届けする「Music Spice」木曜日の30分間、私たちFullfull Pocketにお付き合い頂きありがとうございました!
 
Music Spice! 大好き💓

20200326__7

Copyright (C)