« ラストOAを終えて・・・ | メイン | 淡い思い出 »

2020年3月31日 (火)

ラストBMK!!!

本日の放送でBOYS AND MEN研究生のMusic Spice!月曜日 最終回でした!

2年と6ヶ月。この年月の間に僕たちのグループにもたくさんの事がありました。
そして、そんな色んな出来事と一緒に居てくれたのがこのラジオでした。

皆さんからのお便りが来ると、いつもワクワクしました!ニヤニヤしました笑

今思うとラジオブースで生まれたトークや企画、みなさんからのお便り、
そんな一つ一つが、僕たちをグループにしてくれたと思います。
本当にありがとうございました。


僕たちの声がどこかにいる皆さんに、届いていた奇跡を大切にもっともっと走っていきます!!
またどこかで会いましょう!!

せーーのっ!

バイバーーーーイ!!!

佐藤匠

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日!
最終回!
聞いてくれた皆さん、ありがとうございました!!!!!


最終回ということでメンバー全員出演!
あっという間でしたが最後の最後まで楽しかったです☺️
約2年半、このラジオを愛してくれた皆さん!
ありがとうございました!

また必ず帰ってきます❗️❗️❗️

松岡拳紀介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついにMスパ最終回!
ほんとにほんとにこの番組にはお世話になりました、、、

新体制になって色も経験も何も無い僕たちに与えて下さったMスパ無くして今の僕らは無いし、
たくさん勉強させて頂きました!

毎回収録が楽しくてマネージャーに「次東京に行くのは何日ですか?」といつも聞いてました(笑)
リスナーの皆さんのメッセージもいつも面白くてホントに好きな番組でした。

約2年半の時間。
あっという間だった!
愛のあるステキなスタッフさんにも最大限のリスペクトを送ります‼️

みなさん絶対また会いましょう。
ありがとうございました!

ボイメン研究生 米谷恭輔

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MusicSpice最終回

BMKの新体制になってから
まだ日も浅い状況の中番組を持たせて頂いて本当に嬉しかったです!
この番組を通じて関係性が少しずつ
明確になっていきました。
今回一度離れてしまう事になりますが
成長してまた番組を持たせて頂けるよう、頑張っていきます!

スタッフのみなさん
リスナーのみなさん
本当にありがとうございました!

中原聡太

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の放送をもってBMKはMスパを卒業します。
2年半ありがとうございました!

聴いてくれたみなさんありがとう。
お便りを送ってくれたみんなありがとう。
収録が楽しくて楽しくて仕方なかったです!!

みんなに騒がしいラジオを届けられなくなるのは寂しいけど、
これからBMKどんどん大きくなって深夜帯にも関わらず騒がしいラジオをまた届けられるよう頑張ります!

その時はさらに騒がしくなって帰ってくるから覚悟しておいてください!笑
2年半本当にありがとうございました!


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


20200330



Copyright (C)