« そういえば意外と… | メイン | やさしさ »

2020年2月26日 (水)

「ちく☆たむランド Vol.2〜Somebody To Love〜」

みなさんこんばんは!
ちく☆たむの「たむ」担当、田村響華です!

2月22日に「ちく☆たむランド Vol.2〜Somebody To Love〜」が開催されました!!
2回目の主催ライブということで、わたしたちもリラックスして挑めました😊

初のコラボ曲を披露したり、新曲を披露したり、今後もどんどん新しいことに挑戦して、たくさんライブもして、進化し続けるユニットになれたらいいな!!なるぞ!!

そして、みんなとたくさん楽しいを共有したい!!

そんなわたしたちの次のライブは3月20日表参道グラウンドにて開催の「ちく☆たむランド Vol.3〜キラー・クイーン〜」


それに向けて、第2回で学んだことをいかせるように頑張るぞ!!いまからワクワク!!

ぜひ、会場にきてくださいね✨


200227



Copyright (C)