« バレンタイン・イブでした。 | メイン | バレンタインも終わりましたね »

2020年2月18日 (火)

四字熟語

こんばんは!BMKの赤色松岡拳紀介です!!!!!

今日もラジオ聞いてくれてありがとう☺️☺️起きてたかな!!!!!^^

今日はベストオブ熱い四字熟語を募集しましたが読めなかったのもあったけど全部目を通しました🥺🥺🥺🥺🥺

お便り送ってくれてありがとうです!!!

これからもどしどしよろしくね😊

それではまた来週!!!!



今夜もエムスパ聴いてくれてありがとうございました!!

今日は四字熟語がテーマのメールゾーンがありましたが笑
四字熟語って世にたくさん溢れてるんですね。

改めて四字熟語を見てみると、

四文字だけで深く長い意味が込められてて、一目で伝わるなんでスマートなんだろう!って思いました!

好きな四字熟語はなんですが???

たくみんは…一期一会!
音が美味しそう!笑


来週も聴いてね(^_^)



佐藤匠



0217


Copyright (C)