« コダワリ☆ | メイン | 「ちく☆たむランド Vol.2〜Somebody To Love〜」 »

2020年2月25日 (火)

そういえば意外と…

どうも!MAMEです!

 

2月ももう終わり

あーっという間でしたね!

 

まさに三寒四温。といった気候。

寒い日があり暖かい日がありで

もうすぐ冬が終わるのかなぁと

ワクワクしています!

 

皆さんは冬って好きなのかな?

私はそこそこ苦手だな

だって家から出たくなくなるもの笑

  

ただまぁご飯はどの季節よりも

美味しく感じるから良いですよねー!

(太りやすいのってこれもあるのかな?)

  

そこが冬を大嫌いにならない理由の一つだったりもします笑

 

そして今週の放送では

Kasumiが考えてきてくれた

「どこまでできる?一人〇〇!」

について話してましたね!

 

思ったよりイケるかもって意気投合。

とても私達らしいななんて思ったよ笑

 

 

そして収録から数日後。

少しこの話を忘れかけていた頃のとある日。

0224_photo_1

 

お気に入りの牛たんのお店で黙々と

お一人様。

 

一人の人もチラホラと。

珍しくご飯おかわりしちゃった。

 

 

またとある日。

0224_photo_2

 

今更ハマってるチーズハットグを路上で

お一人様。

 

ちょっと恥ずかしい気もしたけどまぁいいかと自撮り笑

寒空の下頬張ってチーズをのばした。

 

 

そしてまたとある日。

0224_photo_3

オススメされたラーメン屋「ちばから」で

お一人様。

 

美味しかったけど食べ切るのに時間かかっちゃった。

ちなみに店内は私だけ女子でした。

 

 

ん、あれれ。

"一人ご飯"多いですね私。

 

ちなみにこの写真達は

収録の内容をふと思い出して

撮りました笑

 

なので実際はまだまだ"一人ご飯

してた日があったと思います笑

 

でもまぁご飯くらいなら

一人で食べるのは割と普通だよね?

って思うんだけど、どうでしょう?

 

もしくは

お店の雰囲気とか食べてるものによっては少し抵抗があるのかな?

 

んー例としてわかりやすいのは

今回私が食べてたチーズハットグは

イケるorイケないは結構わかれるかなとは思います笑

 

私は好きなものを好きなときに食べたいから気にしないけど!

 

ただ、誰かと一緒にする食事は

楽しいし美味しいのは間違いないから

"一人"すぎるのはやめようと思ったかな

誘う勇気大事

 

まずはメンバー誘ってみよっと♪

 

誰かとご飯行ったら

Twitterに更新しますね!

 

@mss_mame

 

よろしく!

 

 

それではオヤスミ

 

Twitter▽

@marketshopstore

 

公式HP▽

http://market-shop-store.com

 

質問メッセージ

mss@fmfuji.jp

(質問の他にも〇〇の話も募集中!)

 

 

【本日のオンエア曲】

1.メタモルフォーゼ

2.when the party's over / billie eilish

3.Escape / 小林太郎×Academic BANANA

Copyright (C)