« 豆。 | メイン | そういえば意外と… »

2020年2月25日 (火)

コダワリ☆

こんばんは!BMKの赤色松岡拳紀介でーす!!!!!!!
今日もラジオを聞いてくれてありがとう!!!!


みんなの好きなものとかを募集して読んで気になったのもありました^ - ^
そういうの聞くの楽しいからまた随時送ってくださいな🤑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして来週もまたラジオ聴いてね!!!それでは!!


今夜もエムスパ聴いてくれてありがとうございました!!
今日始まった「コダワリ☆サバンナロード」みなさんいかがでしたか???
こだわりって話せば話すほどキリがなくなるもの。
BMKもそんな語り尽くせない魅力の詰まったグループに、そしてなれたらいいなぁ!!

今後もこのテーマで募集することもあるので!

思いついたらジャンジャン送ってください!!

来週も聴いてね(*'ω'*)

佐藤匠

0224



Copyright (C)