« やさしさ | メイン | 好きなタイプ...?? »

2020年2月27日 (木)

えみにゃん!

今回のゲストは、シンガーソングライターの
野田愛実さんでしたー!

ギターと共に持参されていたカズーを拝借してパシャり☆

20200226_1


目の前で弾き語りめっちゃ感動しました!!
DJ特権オーイェス!笑


リスナーメールを元に即興で50曲の逸話にはびっくりだし
そこから生まれた「シンデレラ」も「ジャスミン」も凄いかっこ良くて
私自身もかなりハマってしまいました!

色々お話できて嬉しかったです!

えみにゃん☆笑
ご出演ありがとうございましたー♪
 


そして、
開催からだいぶ経ってしまった&今回チラっとご挨拶のみでしたが
私EYEのソロカヴァーライブも大成功だったということで!!

改めて応援して下さった皆さんありがとうございましたー!

20200226_2


豪華なバックの演奏に乗り
色んなシチュエーションで
色んな洋楽曲を歌わせてもらい・・・
めっちゃくちゃ楽しかったです!!


Mスパで小出しOAしてきたアノ曲もコノ曲も
私が歌うとこんな感じになるんだなぁって
歌いながら自分で「へぇ~」って思ったり(笑)

バックバンドの皆さんもほぼ初めて合わせるメンバーなのに
こんな所まで歌聞いてくれるんだ~って実は内心感動してたり


そんな頭の中とか舞台裏とか
お話ししたい事はまだ山ほどあるので
今回だけでは語り切れなかった細かいところ含め
また日を改めてお話しようと思います!

ひとまず!
記念すべき第一回に立ち会ってくれた皆さんに感謝♪

 
----------------------------------

♪Pick Up Tune♪
Carnival / The Cardigans

Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!
http://www.marysblood.jp

Copyright (C)