« 四字熟語 | メイン | あと3日 »

2020年2月18日 (火)

バレンタインも終わりましたね

こんばんは。
ちーばです。

季節はバレンタインですね、って言おうと思ったけどバレンタインも終わったね。

バレンタインは女の子が好きな男の子へチョコを送る日と日本ではなっているけど、
勇気をだして片思いの男の子へチョコを渡す女の子ってなんだか格好いいよなぁ。
わたしにはできないなぁ。

子供の頃はひとつのイベントが終わると次のイベントはなんだろうと楽しみにしてきたけど、
大人になるにつれてそういったイベントへの関心が薄れてくよねって友達と話してました。
なんだか寂しいね。

あ、私の今年のバレンタインは予定通り女子会してましたよ。
駄菓子バーで飲んでた。バレンタインより、チョコより、酒です。
酒が好きです。

0217_photo_1_3



私の最近はと言うと、少し前にディズニーシーにいってきました。
ディズニーめちゃくちゃ好きで、大学一年生の頃は年間パスポート持ってたりしたくらいなんですね実は。
ひとりディズニーもしたことあります。寂しくないよ意外と。

最近はディズニー行っても酒ばっかり飲んでる気がしてる…
どこにいっても…酒は美味いな…

大好きだったショーが終わってしまったり、新しいアトラクションができたり、時は進んでるんだなぁって思います。
それでも変わらずあのディズニーの雰囲気は素敵で、いつ行っても帰りたくないってなっちゃう。

ソアリンにやっと乗ったのね。
家族が絶賛してたからどんなものなんだろうってずっと乗ってみたくて楽しみにしてたんだけど、あれはよかったわ…。
妹に1番前の席がいいよ!って言われてたんだけど、たまたま1番前でめちゃくちゃ良かった…

と、話し出すと止まらないからこのへんにしておこうかね。


最近のMARKET SHOP STOREはリリースに向けてレコーディング期間真っ最中だったりします。
私ももう半分終わったよ。完成系がどんな風になるのか楽しみ。

何気にリリースまで2ヶ月切ってるのでね、楽しみにしててくださいな。

それでは。

0217_photo_2


-----------------------------------------------

○本日のオンエア曲○

1. サイレンパラサイト / MARKET SHOP STORE

2. サイコプール≒レゴプール / Cö shu Nie

3. ペーパーロールスター / ドミコ

-----------------------------------------------

Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)