« センチュリー!!! | メイン | 『GⅠ』全日本選抜 »

2020年2月11日 (火)

漸く……

第19回目放送、ご視聴ありがとうございました!

ワンマンが終わり早1ヶ月が経とうとしていますが、
今夜はやっとそのお話を皆さんにお伝えできました……!!

来てくださった方はそうだったな、
そんなことあったなと思い出しながら、
来られなかった方でも色んな想像膨らませながら
聴いていただけたならよかったと思います🙌🏻

先日のワンマンでは重大発表をたくさんして、
やること山積みで毎日なにかに追われてる
そんなような感覚で日々を過ごしてますが、
私はじっとただ待ってる事や何もしないことが苦手な人間なので、
(少しでも空き時間があれば別のことし出すほどには)
今のこの生活もすごく充実していて
毎日をとても楽しく過ごせています。

やりたいことが中々できないという方は
少なからずいらっしゃると思いますし、
もちろん辛いこと悲しいことって
人間ですし、ない事はありませんが、

そういった所も含め
その中で自分の好きなことが出来るって
ほんとに幸せな事だと最近すごく感じています😊

今年もまだ始まったばかり。
自分で言うのも変な話ではありますが、
自分の今後の成長が楽しみでもあります。笑

何があっても挫けず前を向いてこう、
そう自分自身に言い聞かせながら
新しいことへも挑戦しつつ
今後も頑張っていこうと思いました✌🏻️

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore
〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや
他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp
どしどし、お待ちしております!

本日のオンエア曲
1.GOD WaS TV / MARKET SHOP STORE
2.Everlasting Luv / BREAKERZ
3.MY SHELLY / モーモールルギャバン

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

今回の私の選曲はBREAKERZさんの
Everlasting Luvという曲を流させて頂きました!

この曲と言ったらコナン!!というイメージが強くて
久しぶりに聞いた時に胸がきゅぅぅって苦しくなるくらい好きな曲です。

ちなみにコナンの映画って今まで沢山出てると思うんですが
皆さんはどの映画が1番好きですか??

私は「ベイカー街の亡霊」という作品が
今までの中で1番好きですね!✨

でも良い作品がほんとに多すぎるので
中々順位は付けられません😓
今年も新作決まってますし、
時間作って見に行こうと思います👍🏻

そうそう最近香水を買いまして……!
今までも持ってはいたけど普段あまり使うことないのですが、
久しぶりに嗅いだ香りがすごくいい匂いで調べたら
そうだ、何年か前に廃盤になったんだと思い出し……
(当時も無くなると知ってちょっと慌ててた記憶ある笑)
似た香り探しをしたらあったんです…!

0210_photo_1

Shiroというブランドで、
もちろん香りは若干違いますが
でもとても近くて落ち着くものだったので
買ってしまいました😂

シャンプーだったり柔軟剤だったり、
基本的には普段香水つけないので
そういった所で私は好きな香りのものを
選んで使うようにはしています🥰

皆さんは拘ってる物とかありますか??
例えば香水や柔軟剤の他に
アロマ使ってたりルームフレグランスだったり、、
こんな香りオススメだよ等ありましたら
ぜひぜひ教えてください🙌🏻✨


ではまた来週の放送もお楽しみに!

0210_photo_2

眼力強。ちょっと顔怖い笑

Kasumi.

Copyright (C)