« マッコリ飲めない | メイン | 答えを出すのだ »

2020年2月 5日 (水)

舞台「花火の陰」

こんばんは!
ちく☆たむの「ちく」担当、築田行子です!


日付変わって本日2月5日から、

築田が出演させていただく、舞台「花火の陰」の公演がはじまります。

どのキャラクターも愛さずにはいられない個性があって、

稽古中皆さんのお芝居を観ていて、ついつい笑っちゃったり、泣いちゃったりしていました。
それくらい魅力的なお芝居なんです!

そんな魅力的なお芝居をされるキャストのみなさんと一緒のステージに立たせていただけること、

本当に幸せだなと思います。

皆さんがアドバイスをくださったり、一緒にお芝居をしていくなかで、

毎日たくさん学ばせていただきました。

休憩時間や稽古前はみんなで仲良く筋トレをしたり、談笑したりと、穏やかな時間を過ごしました。

そんな稽古期間を経た舞台「花火の陰」が本日から始まります!
緊張してますが、自分の持っている力を全て出し切って良い作品を届けられるように、

最後までやり切ります!

自分のことばかり書いてしまいましたが、ちく☆たむのことは忘れていません!
悔いなく、ちく☆たむに戻ってこられるよう、精一杯演じたいと思います!!

20200204

Copyright (C)