« 漸く…… | メイン | 新世紀エヴァンゲリオン素晴らしい »

2020年2月12日 (水)

『GⅠ』全日本選抜

こんにちは!
ちく☆たむの「たむ」担当
田村響華です!!
 
現在、競輪をPRする「けいマルガールズ」として活動しているわたしなのですが、
なんと!昨日、豊橋競輪場へ行ってきました!
 
 
 
2月8日〜11日までの期間に『GⅠ』全日本選抜競輪という大きなレースが開催されていたので、
最終日の今日、応援に行ってきましたshine
 
 
 
 
開門時のお出迎え、トークショーに番組出演!
けいマルガールズとして、たくさん活動させてもらいました!
 
 
 
お年寄りから子供まで、幅広い年齢層のお客さんが来て賑わっていましたよ!
 
食べ物も屋台もたくさんで、めちゃくちゃ美味しそうな匂いが食欲をそそっていました!!
 
今後もけいマルガールズとして、いろんな競輪場に競輪のPRしていきます!
 
 
 
 
 

20200211


 
 

Copyright (C)