« バンドだけじゃもうつまらん! | メイン | 夢の国!! »

2020年2月20日 (木)

FF7コス!

今回はプライベートの事とか
自分についてのあれやこれやを
沢山お話させていただきました!


ということで今回やったコスプレは、
FINAL FANTASY VII から
神羅カンパニーの若社長 ルーファウス!

20200219_1 

後ろに流した金髪と白のダブルスーツが
ボンボン感を醸し出している(笑)

FFファンの中では密かに人気度の高い敵キャラなので
かなり緊張しました・・・!
 
そしてこの日の全員集合写真!!

20200219_2 凄いでしょう?壮観!

こんなにちゃんと揃うのはもちろん、全員ハイクオリティ!

主催の方も集まったメンバーさんもカメラマンさんも、
みんな親切で礼儀正しくて優しくて、和気藹々な現場・・・

一日じゃ足りないくらいに楽しいコス撮影だったので
参加させていただけて嬉しかったです♪
 

あとすごいのがこれ。
私がやったルーファウスの部下「タークス」の皆さんと!

20200219_3 

みんな中身や言動までそっくりだし
何よりカメラ向けるとむっちゃ悪そうで最高(←褒め言葉)


最初、私が準備に時間が掛かったため遅れて合流したもんだから
「あっ!社長~!遅いですよ?」と即座にツッコまれ
ほぼ初対面だったのに全く壁のないスタートで(笑)

その後 撮影が始まってからも
絨毯や椅子のセッティングまで率先して準備してくれて
よく働いてくれる社員に恵まれ至れり尽くせり・・・(?)

最高の職場ですありがとう!!給料アップだッ!!(混乱)
 

あと話は戻りまして、
誕生日ライブから発売したタンクトップはコチラ!

20200219_4
馬は王家の象徴でもあってメアリーのコンセプトにピッタリだし、

師匠の歌はペガサス幻想だし!ということで
「まだまだメアリーは駆け抜け羽ばたいていくぞ」
のイメージでこの柄にしました!

まだ今の時期は寒いかもですが
5~6月のツアーとか、
暖かくなってきたらいっぱい着てもらえたら嬉しいです☆

お揃いしましょうぞ!!
 
 ----------------------------------

♪Pick Up Tune♪
Right and Left / Survive Said The Prophet

Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!
http://www.marysblood.jp

Copyright (C)