« EYEバースデー感謝! | メイン | バレンタイン・イブでした。 »

2020年2月14日 (金)

フルポケで5・7・5!

こんばんは!みのりです!
 
今週もMスパを聴いてくださり、ありがとうございました✨
 
 
前回の宿題だった 5・7・5 の発表大会ということで、芭蕉りんと呼ばれていた私は一体どんな結果になったのでしょうか…!
まだ聴いてない方はラジオでチェックしてみてね☺️
 
ちなみに私が詠んだのはこちら!!
 
 

20200213

 
今週もたくさん笑ったなあ〜!(笑)
 
 
 
そして!
今週のセレクト曲は
MACOさん「人間活動の80%」です!
バレンタインということで可愛い曲をチョイスしてみました!!
 
みなさん!
\ HappyValentine🍫♡ /
 

20200213_2

 
 
 
それでは、また来週お会いしましょう!
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつも沢山のメッセージ
本当にありがとうございます!
まだまだ募集しているので、
お住まいの地域とラジオネームをお書きの上
感想や質問など、どしどしお待ちしてます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

Copyright (C)