« バレンタインも終わりましたね | メイン | バンドだけじゃもうつまらん! »

2020年2月19日 (水)

あと3日

ちく☆たむの「ちく」担当
築田行子です!


舞台「花火の陰」本番を無事に終えました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
稽古〜本番の中で表現する上で大切なことを沢山学ばせてもらいました。
これからの活動に活かすぞ!!


そして、またちく☆たむとは別なのですが、16日にけものフレンズのPPP として一緒に活動している佐々木未来ちゃんと大阪でバレンタインイベントをしてきました!
会場はホテルで、ディナーショー形式のイベントでした。
これも初めての経験!
客席を練り歩いてみたりして、お客さんとも近くて新鮮な空間で楽しかったです( ´ ▽ ` )


帰りの新幹線がギリギリだったので大阪らしいものは食べられなかったけど、帰りに新幹線で焼き鳥べんと食べて、まいう〜でした(*゚▽゚*)

02181


そしてそして!
ちく☆たむの主催LIVE、
ちく☆たむランドvol.2〜Somebody to Love〜
があと3日とせまってきました!!
いよいよ!!!


今から本当に楽しみです!
みんながこれは喜んでくれるんじゃないかなってことも準備してたりしていて
なかなかに気合いが入っています!!!
楽しみにしていてくださいね(^^)


02182



Copyright (C)