« ベストオブ熱い食べ物選手権!! | メイン | 「たむ」 »

2020年1月21日 (火)

お酒はいつでも飲みたかった

こんばんは。ドラムのちーばです。
改めてあけましておめでとうございます。
新年一発目のブログになります。

MARKET SHOP STOREはというとつい昨日ワンマンを終えたばかりで、今年も始まったぞ🔥ってかんじですね。
たくさんの発表もあり、ありがたいことに今年も忙しくなりそうだね。

ワンマンの感想等はまた改めて放送で話しますね。


さて最近の近況報告といえばね。
すごくどうでも良いことかもしれないんですが、最近食に興味が無くなってしまいました。
ここにきて興味ある話じゃないんかいって感じなんだけど、興味なくなっちゃったんです。
これが食べたい!って言うのがないのよね。

だから最近は人がご飯食べに行くときに合わせて同じところに行ったりだとか、コンビニでいつも買ってた食べ物を買ったりだとかしてる。
〇〇が食べたい、って感情どこかに置いてきちゃった。

あ、嘘だわ。
タピオカだけは飲みたくなるわ。

2020年タピオカ初めしてきました最近

Mss_photo_1

辰杏珠はね、ライブハウスの近くにあるから行きやすくてよく行っちゃうよね。
タピオカは安定で好きだな。


〇〇が食べたい!とか、〇〇したい!とか、感情が無くなってしまうことみんなはありませんか?
忙しかったりそこに意識を向けてないと感情を忘れちゃったりするのがよくあるような気がします。

恋愛においても、好きってなんだっけってふと思ってしまって恋人と別れた経験もあります。

相手からしたら大変失礼な話ですよね。


そもそも飽き性とかいう話は置いておいて、普段の生活において感情というのはとても大切なものだと思うので、みんなは感情を大切にするために気持ちに余裕を持ってね。
何を言ってるかわからないね。

映画とか本とか、大事よ、ほんと。
いろいろなものが進化して行く時代だと思うけれど、感情だけは唯一生き物しか持ちえないものだと思うのね。

考えれば考える程奥か深くなるようなことを書きましたが、楽しいと思えることがひとつでもあればいいと思うのです。

わたしでいうと、そうだなぁ、音楽してるのがいちばん楽しいかな。
1人でドラム叩いてる時も楽しいけど、やっぱりみんなで合わせてる時だったり、ライブしてる時が1番楽しいかな。

というね!なんだか真面目な話になっちゃったけど要はそういうことだよ!(どういうこと)

改めて今年もよろしくお願いします。
それでは。

Mss_photo_2

-----------------------------------------------

○本日のオンエア曲○

1. エンポリアム / MARKET SHOP STORE

2. だから僕は音楽を辞めた / ヨルシカ

3. NakamuraEmi / メジャーデビュー

-----------------------------------------------

Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)