« フルポケのお正月の過ごし方! | メイン | 苦手な仕事だってあるよね »

2020年1月10日 (金)

放送を終えて。

女の子に振り回されちゃうっていうのは、あるあるなことなのかなあ。

                                         

わたしから見たら男性に振り回されてる女の子の方が多い気がするんだけど、それはわたしが女だからなのかな。

                                                        

フェミニズム、最近よく聞く言葉だけれど、わたしはいっぱい優しくされたいし、いっぱい優遇されたいし、
女の子だからという理由だけで甘やかされたい。だけど、自立もしたい。たぶん人間として、わがままなんですね。

                           

みんなが幸せになるためにはちょっとずつの不幸をみんなが受け取りながら生きなくちゃいけないのかもね。

             

              

Higuchi_200109_2

                 

                

                

Copyright (C)