« お酒はいつでも飲みたかった | メイン | 好きなことを好きだと言う勇気 »

2020年1月22日 (水)

「たむ」

こんにちは!
ちく☆たむの「ちく」担当築田行子です!


私、築田は現在、舞台「花火の陰」の稽古中です!!


素晴らしいキャストさんと一緒にお芝居をさせてもらえて、

とても刺激的な日々を送っています!
私の役は絵を描くことが大好きで、ちょっと不思議な一面もある女の子の役です!
難しいところもあるけど、周りの方や演出家さんと共に世界観を作っていて、とても楽しいです!



最近は「たむ」とあんまり会えてなくて、たむ不足ですが、
舞台で成長したら、ちく☆たむのパフォーマンスにも絶対活きてくると思うので、
この機会を有意義に過ごしたいと思います!

20200121_3



Copyright (C)