« 苦手な仕事だってあるよね | メイン | ちく☆たむinふるさと祭り東京2020 »

2020年1月14日 (火)

新年明けました!

新年明けましておめでとうございます!
第15回目の放送、ご視聴ありがとうございました!
今年もラジオで色々なことお話できたらいいな😊
本年もよろしくお願い致します🎍

皆さんは年末年始、どう過ごされましたか??

私は年末は大掃除という名の部屋の模様替えをしました!
掃除してるとだいたい色んなことが気になりだして
模様替えしてしまう性格なんです笑

結果、普段動かさないもの動かすので、
いつも掃除しきれない場所を掃除できるという意味では
大掃除って言葉も当てはまるのではないかと思います😂

そして新年明けてからは毎年恒例となってるのですが
元旦から家族で温泉へ行ってまいりました♨
120分コース全身アロマリンパマッサージもしてきて
身体がとてもスッキリしています( ´͈ `͈ )
途中気持ちよすぎてがっつり寝てましたが、
終盤、首のツボ押されてめちゃくちゃ痛くて目が覚めました笑

意外と肩だけでなく首も凝ってるものなんだと知ったので
昨年はあまりしなかったのですが、今年はなるべく毎日湯船に浸かって
身体をほぐすことを忘れないように心がけようと思います。

既に何日か入れてない日もありますがね😓

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや
他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp
どしどし、お待ちしております!

本日のオンエア曲
1.花に例えたら / MARKET SHOP STORE
2.パピヨン〜Papillon〜 / 島谷ひとみ
3.新世界 / ACIDMAN

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

今回の私の選んだパピヨンという曲、
知ってる方どのくらいいらっしゃったでしょうか?

元々ジャネット・ジャクソンさんの曲で
それを島谷ひとみさんがカバーしてるということは
曲を選んでいる時に知ったのですが
改めて本家様のDoesn't Really Matterを聴いたら
あ、聴いたことある!!!
となりました! さすが私。笑

ちなみに歌詞は違う内容になっているところも注目ポイント。
もし興味がある方はぜひ聴き比べてみて下さい✨

そしてすごくどうでも良い話になりますが、、
私が好きな犬種はパピヨンなのです‎🐾
パピヨンって蝶という意味があるそうで
虫は大の苦手なのですが蝶に関しては実際そうでもなくて
(じっくり見るのは苦手ですが。)
パピヨンの耳の形(蝶が羽を広げてる姿)には
とても惹かれてしまいます🥰

お散歩中のパピヨンちゃん見かけると咄嗟に
「可愛いぃぃ」を、連呼してしまう程に。
いや、どの子に対してもそうかもしれません。笑
いつか飼うのが夢なのです……(❁´ω`❁)
あと猫ちゃんトカゲちゃんフクロウちゃんと
動物に囲まれた生活には憧れます♥←

長々とお話してきましたが、いよいよ今週末の19日は
ラジオの中で何度もお伝えさせて頂いてきました
4部制の無料ワンマンがあります!

1週間連続ライブを一昨年、昨年とやってきてはいますが、
4回ワンマンがあるというのはどういう事なのか
正直未知の領域すぎてどんな感じになるのか
想像すらできません。。笑

ですがこの無料ワンマンのために12月、
いやその前からずっと準備をしてきました!
ずっと溜めてきたものをこの日全てぶつけようと思います!
来週の今頃はライブが終わってどんな気持ちでいるだろうか💭

きっとラジオでまたどんな感じになったか
語られる日が来ると思うので
気になる感想、ぜひお待ち下さいませ( ´꒳` )

ではまた来週の放送もお楽しみに🙌🏻

0113_photo


Kasumi.

Copyright (C)