« 新年明けました! | メイン | ニンテンドートーキョー »

2020年1月15日 (水)

ちく☆たむinふるさと祭り東京2020

こんにちは!ちく☆たむの「たむ」担当、田村響華です!

1月12日「ふるさと祭り東京2020」3日目のふるさとステージにちく☆たむが出演させていただきました!!

出演が決まってから何が食べれるかが楽しみすぎてワクワクしてました!!
もちろんメインはステージなんですが、食べに行くぞー!みたいな気分で、
美味しいご飯を食べつつ、東京ドームでステージに出れてで最高でした!笑笑
 
 

202001141

 
 
わたし達ちくたむは、ステージ前にいろんな地方のグルメを堪能してきましたよ✨
(終わってから食べたものも合わせると、合計13品!笑)
 
 

202001142

 


わたしの地元和歌山県のブースにも遊びに行って、みかんジュースを購入!
そしていくちゃんの地元北海道の海鮮丼(わたしはいくら丼、いくちゃんはうにいくら丼)を購入!
 
夜ご飯にしました😋💓

 
めちゃくちゃ楽しかったので、来年はプライベートで行ってみたいな!!!

ステージに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

Copyright (C)