« さんきゅー!2019年! | メイン | 「早寿司」 »

2020年1月 1日 (水)

2020年の幕開け

あけました!2020年!!

今年もアイラヴミーをよろしくお願いします!

 

ということで、

今日の放送はメンバー全員そろいました。

123102


どうでしたか?わちゃわちゃしてた??

私達はすごい楽しくて

あの後、忘年会をしてから帰りました。笑

 

「みんなで集まるんだからさ、

なんか特別なことがしたいよね」

 

そう話し合って『社会の歯車を』演奏しました。

ひろしくんとみっちゃんがギターを弾いて、


最初は私はティッシュの箱を叩いてパーカッション代わりにしようと思ってたけど
やめて(なんか違った笑)

ブースの中で何度か合わせて、いざ!どん!!しました。

 

123101

 

メールも『社会の歯車』をテーマに募集をかけてて

送ってくれたメール読んでたら


どれもこれも、私じゃん!!と笑って少し涙が出そうになった。

だから『社会の歯車』を演奏したかったの。

 

 

 

2020年はそのまんまの自分で生きていきたい。

本当の気持ちだけで話したい。

私を生きていきたい。

 

その私でおんがくを作って

その私でうたをうたいたい。

おんがくがやりたい。

 

 

今年はリスナーのあなたと

ライヴハウスで会いたいな

 

 

 

今年もよろしくね!

Copyright (C)