« いくちゃんHBD!! | メイン | IRONBUNNY! »

2019年12月18日 (水)

みるきーうぇい

ライヴを見た時本当に衝撃が走った

「お前ら全員だいっきらいじゃ!しんじゃえ!」

って全力でうたってて

フロアにいるみんなも拳をあげて「しんじゃえ!」と叫んでた。

 

使うのにちょっと躊躇する言葉。

でも心ではよく思っちゃう言葉。

 

それを全力で叫んでいたVoのかおりちゃんは本当にかっこよくて

なんだか私の心も軽くなった

 

「だいっきらいじゃ、しんじゃえ」

 

そう思ってもいいんだ。

ってちょっと安心したのかな、

心がホッとして、救われた感覚になった。

 

その時からずっといいなぁと思ってて

今回はアイラヴミーの企画『ケンカしようぜ!』に呼ばせていただいた。

 

本気でぶつかりたいと思ったんだ。

これから一緒にぶつかっていきたいって思ったんだ。

 

2/23 日曜日。

渋谷スターラウンジ。

『ケンカしようぜ!』楽しみにしてて!

 

Photo


写真はアイラヴミーとみるいーうぇい、それから、しなの椰惠ちゃんと!

アイラヴミーのワンマン見にきてくれた時に一緒に撮ったの〜

Copyright (C)