« ラジオでした・・・ | メイン | Merry Christmas!! »

2019年12月24日 (火)

メリークリスマス

こんばんは。
ちーばです。
第12回目の放送でした。

もう日付もあけてクリスマスですね。
みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか??
わたしはクリスマスと言っても、なにかこれといった思い出はないなぁ…

ラジオで話したけどライブ見に行った帰りに1人で和食食べた記憶。

クリスマスよりハロウィーンの方が好きかな。
はっぴーよりちょっとホラーな雰囲気の方が好きかなぁ。
ホラーは嫌いだけど…!

-----------------------------------------------

○本日のオンエア曲○

1.花に例えたら / MARKET SHOP STORE

2.二人の記念日 / 嵐

3.Xmas Present For My Sweetheart / WHITE ASH

-----------------------------------------------

今日私が選んだ曲は、ラジオ聴いてくれてる人で知ってる人は少ないかもしれないんだけどとっても好きな曲。
クリスマスと言ったらこの曲が好き!と思ってみんなに聞いてもらいたかったので流しました。

こう見えて昔は大の嵐ファンだったんですね。

クリスマスソングは飛び抜けてはっぴーな曲か切ない曲が多いような気がします。


クリスマスも終わったらもう2020年ですね。
早いなぁ1年。

2019年はあっという間だったな。
個人的には3月まで大学生だったのでそれももう今年って言われてもピンと来ないし。

MARKET SHOP STOREはライブの本数も多いのでバンドはじまってからは時間があっという間に過ぎちゃうなぁ。
歳をとったからなのかな?

WESTのワンマンも今年で(これそういえば卒業式の次の日だった)、ラジオが始まったのも思い返せば今年なんだよな。
すごく変な感じ。全部ずっと前のことに感じる。

ライブの本数が増えていったり、ラジオだったりだとか多くの人に見て貰える知って貰える機会が増えていってすごくありがたいし嬉しい。

来年もたくさん、またみんなに出会えますように。
そしてラジオを聞いてくれている人達の元にも会いに行けるといいな。

2019年はこれで最後のブログになるね。
メリクリ。あけおめ。

1223_photo

Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)