« ワンマンライブ『一斉参加』。 | メイン | いくちゃんHBD!! »

2019年12月17日 (火)

もうすぐ冬休み

こんばんは、Kasumiです!
第11回放送、
本日もご視聴ありがとうございました!

秋が終わってもう冬本番ですね…
秋ってはじまりも終わりもなかなかわかりにくいから、
12月になったしもう冬だよね?
みたいな話は良くしてしまいます😂

が、
宣言したとおり旅行へ行ってきました。
紅葉を見に、京都へ🍁

12月に入っても紅葉を見られるのかと
半信半疑で向かったのですが
今年12月上旬までは見頃だったそうで、
場所によってはもう散り始めてしまってましたが
真っ赤できれいな紅葉を見ることができました!

ずっと行きたかった京都。
今回1人でふらっと行ってきましたが、
次回旅行に行く時はもっと余裕もって
1泊くらいはして帰ってきたいなぁ( ´͈ `͈ )

1216_photo

ここは北野天満宮!
紅葉とてもきれいでした🥰

そしてとても面白かったのが、
特に何も話を合わせてるわけでもなく、
おばあちゃんもお母さんも
家族やお友達と京都に行ってたこと。

それも1週間のうちにあたしも含めみんな行って帰ってきてて、
行くタイミングと場所が同じすぎて
あ、さすが家族なんだなと思ってしまいました笑
因みに私の家族(女)は旅行、温泉♨が大好きです🙌🏻

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore
〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや
他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp
どしどし、お待ちしております!

本日のオンエア曲
1.トランジスタグラマー / MARKET SHOP STORE
2.Last Christmas / Wham!
3.冬が咲く / Salley

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


気がつけば12月も半ば。
1年ってあっという間だなと思いました。

みんな今年はどんな1年でしたか?
といっても、これからXmasがあったりと
まだ年末感はありませんが、
振り返ってみると
私はアーティストとしてギタリストとして
かなり成長した1年になったのではないかと。

今までやってこなかったことに挑戦したことによって
今年は頑張った、成長したと思える1年になりました。
自分を褒めることなんて滅多にすることは無いけど、
たまにはね😉

そして何より今年に入ってラジオのレギュラーが決まって
前よりも自分を知ってもらえる機会も増えたし
ラジオ聴いてるよー!という声や
リスナーさんからメッセージを頂けることで
あたし達はみんなに愛されてるということを
より実感しました。

ライブでは基本的にVo.であるMAMEがMCをしてくれていて
他のメンバーはトークイベントにならないと
なかなかお話する機会がないので
ラジオがはじまり、
個々の性格やそれぞれの日常生活に対する感じ方など、
前よりも知って頂けたのではないかと思います!

いつも聴いてくださってる方はもちろん、
たまたまラジオつけたら聴けたよという方
ラジオを聴いて下さり、
更にはブログも見に来て下さり
ありがとうございます!

また来年もいろんな方に知ってもらい、
聴いてもらえるように頑張っていこうと思います!

何より来年こそは山梨近郊でライブしたいな。。
(個人的に勝手に思っている来年の目標です😊)

少し早いですが、
私が今年ブログ担当するのは今日で最後なので
今年を振り返ってみました☺
皆さん、また来年もよろしくお願いしますˊᵕˋ)੭

それではまた来週の放送もお楽しみに~!!

Kasumi

Copyright (C)