« 結婚式 | メイン | 感じ方は人それぞれ!! »

2019年12月12日 (木)

音楽って、深い。

今日はCLASSIC ROCK JAM 25th ANNIVERSARYのお話など
偉大な先輩ミュージシャン方や世界の名曲について色々お話しました!

メアリーも結成して10年が経ったわけだし
私自身歌を始めてから色んなステージに立たせてもらってきましたが、
今でもまだまだ新鮮で嬉しい経験をさせて頂けることが本当に有難い。


そして音楽の素晴らしさを改めて実感しました!!


歌も音楽活動も続けてきてよかったなぁと
しみじみ感じている2019年でございます。。。

もっともっと良い歌が届けられるように頑張りますぜ!!


EYEソロカヴァーライブ「BREAK COVER」も
そういう色んな経験から生まれた私なりの新たな一歩でして。

先輩方の音や名曲の数々に触れて感じた

「良い音楽の共通点ってなんだろう?」
「自分の声でどれだけのものが伝えていけるだろう?」


っていう、おそらく一生追い続けるであろう思いとその答えを、

私が今持っている歌の全てを使って表現してみたいと思います。



音の可能性はこれだけ長い歴史が過ぎたって無限にあると思うので

ありふれたものになるかもしれないけど、まずは第一歩。


己の可能性を探るためにも色んな名曲にチャレンジしてみようと思いますので

ぜひその瞬間を共にしてもらえたら嬉しいです!


2/7(金)渋谷DeSeOでお待ちしております!!

20191211

----------------------------------


♪Pick Up Tune♪
 TAKE COVER / Mr.Big


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)