« 冬支度 & スイーツ | メイン | こどもにもどれ »

2019年12月 4日 (水)

初めての主催ライブ

ちく☆たむの「ちく」担当築田行子です!

先日、ちく☆たむ初の主催ライブ「ちく☆たむランド〜戦慄の王女〜」が無事終了しました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました。


「それ、ちょうだい」
「腹ぺこザウルス〜何でもモグモグいただきます〜」
「きみとぼくのうた」
の3曲は初披露でしたが、楽しんでもらえてたかな?


「ClapClapClap」では、来てくれたみんなで一体になれたような気がして、嬉しかったです!

わたしたちにとっては記念すべき“初”の主催LIVE。
最初から最後までずっと楽しくて、忘れられない1日になりました!

私、築田はソロでも出演させてもらいました。
人生初のピアノ弾き語り、凄く緊張したけど、みんなの前で演奏できて、

また一歩、自信につながりました!
見守ってくれた皆さん、ありがとうございます!

ちく☆たむの本当のスタートはこれから!
LIVEの日にも告知しましたが、次回のちく☆たむ主催LIVEも決定しています!

私たち、まだまだパワーアップしてもっともっとみんなを楽しませられるようになる!
そして、動物たちのために何か出来る存在になる!
だからこれからも応援よろしくお願いします!

20191203

Copyright (C)