« 着ぐるみ兄弟。 | メイン | ちく☆たむランド! »

2019年12月10日 (火)

懐かしいクリスマス

12月だいぶ寒くなってきたねー!
既にニット×モッズコートを着ていて
1.2月が乗り越えられる気がしません
ベースの千瑛です!
 
今回はクリスマストーク多めの回でした!
みんなは今年どうやって過ごす?
 
温泉とかプチ旅行で
いつも行かないとこに行ったり
あえて人が少ないような場所に行ったり
(浅草あたりは年末年始に混む分
クリスマスは落ち着いているとか)
家で家族と暖のんびりをとったり…
年に一度のイベント
まだまだいろいろ経験したいなぁ。
 
そういえば高校生の頃
クリスマス当日まで学校があったから
友達と終業式後、アフター6で
ディズニーランドに行き
大きなツリーを拝むという
カップルの中にあえて紛れに行くスタイル
でクリスマスを楽しんでいました。
確かホワイトクリスマスだったな…笑
今思えばなかなかのチャレンジャー。
 
 
そんな私が本編でも話した、
玄関に出したツリーがこちらっ
 

1209_photo1

 
昔ながらのThe tree!
3年振りくらいに飾れた!
小さい頃は親のお手伝いで
ただただ楽しく飾って
すぐ飽きたりしていたけど
いざ自分でやると小一時間かかるものなのね…。
でもやっぱいいなぁ~…
一緒にリースも飾って、
やっと冬が来たって実感するね。
 
 
年末は、
コタツに潜って
みかん剥きながら
テレビを見れれば完璧だ。
 
✎____________
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore
 
〇公式HP〇
http://market-shop-store.com
 
ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽
mss@fmfuji.jp
 
ブログの感想等も待ってます◎
✎____________
 
 
本日の選曲↓↓↓
 
1.サイレンパラサイト
2.Everything/MISIA
3.はじまりはQ(9)CUE/SPECIAL OTHERS & RIP SLYME
 
Everythingは今までとまた違う選曲
小中学生の頃、本当によく車で流れてたの
懐かしい。ひたひた。ツリーと言い、
冬って昔に浸りたくなるものなのかしら…。
しんみりすることも増えるけど
雪が降れば童心に戻って
外で遊びまくる千瑛です。
 

1209_photo2

今年は東京降るかな~…!!
その時は写真撮って載せますねっ
 
またね~!

Copyright (C)