« 音楽って、深い。 | メイン | ワンマンライブ『一斉参加』。 »

2019年12月13日 (金)

感じ方は人それぞれ!!

Fullfull Pocket 桜木ゆふです!!
今週もMスパ聴いてくれてありがとう!!
 
放送日がしぃのお誕生日当日でしたー!
しぃ17歳おめでとう🎂✨
 
 
「におい」の話を沢山したんだけど、
普段好きな匂い、嫌いな匂いの話なんてメンバー間でもしたことがなかったから、めちゃめちゃ盛り上がったし、人によって感じ方はこんなにも違うのか、と凄く興味深かった!!!
 
そして、今回私がセレクトした曲は
MELLOW MELLOWさんの「君にタップ」!
 
先日、駒場祭に出演させて頂いた時にご一緒にしたのをきっかけにもっともっと好きになって、みんなにも是非是非聴いて欲しいくてセレクトしました❤︎❤︎
 
可愛いとカッコいいのギャップが最高です!!
 
 
本編でもたくさん語っているので、まだ聴いてないよー!って方も、radikoで一週間タイムフリーで聴けるので、是非聴いてみてね!!
 
ではではまた来週〜🌸
 

1212

Copyright (C)