« 12月に突入、今年もあとわずか | メイン | 初めての主催ライブ »

2019年12月 3日 (火)

冬支度 & スイーツ

あーーーっという間に12月ですね!
2019年も残り1ヶ月…
あー、はやいもんだな…
放送中にも話したけどやはり少し慌ててくる〜不思議〜


どもども今夜はMAMEです!
みなさんは冬支度はもうバッチリですか?

と、言っても11月からだいぶ冷え込んでたので
もうバッチリの方のほうが多いのかなぁなんて思うんだけどどうなのかな?

私は寒い寒いとずっと言っていて
いい加減に冬に備えなければ!
と新しいアウターを買ったり
エアコンのお掃除をしました!
エアコン〜ぬくぬく〜(*‘ω‘ *)

まぁアウターはいつか
個人的にはなるけどTwitterとかで
写真載せますね笑
@mss_mame


そして!他にも買ったものが!
《もはやこっちがメイン》

それがぁぁぁ!

"ニトリの着る毛布"です(*‘ω‘ *)

Photo_1202_1



って全然写ってないけど…笑
私の身長(168cm)でLを着てるのですが
ふくらはぎも隠れる丈で超いいのです!

もちろん温かいし
温かい素材なんだけど薄くて
邪魔じゃなくて
私的にはかなり最高!

あんま良くないけど
ついこのままうたた寝してしまったよ笑

お値段が税込みで2000円以下!
とてもいい!

男女兼用なのでぜひぜひ寒がりさんは
探してみてね〜(*‘ω‘ *)

これでこの冬は生きていけそう!
あとは風邪予防をしていかねばな!

と、まぁ冬支度のお話でした!

↓ここからは違うお話↓

今日の放送の収録日。
千瑛と歩いてて見つけてしまった
ちょっとお高いお店でズコットを
食べました!

千瑛はパフェを食べてて
なんかかわいかった。

Photo_1202_2



パフェ食べてるの可愛くない?
わかる人いませんか?笑


美味しそう…!とか言って通り過ぎたんだけど、戻って一緒に入っちゃう感じ楽しかった(*‘ω‘ *)

ここ最近ケーキ依存がすごい、実はね。

普段甘いお菓子が好きじゃなくて
ほどんど食べないんだけどな〜。

スイーツは別ってことなのか笑

ふふふ。


それではまたね☆


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

♪本日のオンエア曲♪
1.青殺感情線 / MARKET SHOP STORE
2.ハピネス / AI
3.Mustang / Nada Surf

Copyright (C)