« 今年もありがとうございました! | メイン | ロボ。 »

2019年12月27日 (金)

今年、Mスパありがとう!

こんばんは☀️
 
 
 
2019年、ラストのラジオブログを担当しますひなです〜!!!🐥
 
 
もう2020年ですよ!!??
 
 
凄い!!!早いですね〜
 
 
今回のラジオでは、もうすぐ2019年が終わるということで今年印象に残ったことや、嬉しかったことなどをお話ししました!!
 
 
 
一年を振り返ってみて、楽しかったこととか、笑ったこともたくさんあったなぁとしみじみしちゃいました😌😌
 
 
 
2019年、ありがとうだよ〜!!
 
 
 
そして!リクエスト曲では
 
いきものがかりさん
♪「熱情のスペクトラム」
 
を紹介させて頂きました!!
 
 
 
いきものがかりさんは、私が小さい頃からよく聴いていて、他にも「ブルーバード」とか「気まぐれロマンティック」もよく歌っていました☺️
 
 
 
この曲はですね!!
 
一番最初、サビから入るのですが、凄くかっこいいんです!!
 
 
歌詞やメロディからもこの曲の底がないというか、元気が無限にある感じで、聴いているととても力を貰えます😆
 
 
おすすめの一曲です!
 
 
 
ということで、ブログ読んでくれてありがとうございました☺️
 
 
 
もう良いお年を〜!って言う時期なのか、、、!!
 
 
今年一年間、Mスパを聞いてくださって本当にありがとうございました!!!✨
 
 
来年のMスパも是非是非聴いてね!!
 
 
では、良いお年を!!!!!!!
 
 
☆ひな

1226

Copyright (C)